Monday, January 14, 2013

The Mustang Mach 1


馬力のレースとして、フォードは1969年に第一マスタングマッハ1をロールアウトたけなわだった。マスタングマッハ1は、V-8エンジンでのみ提供されていましたが、それは本当にマッハ1パッケージがあまりにも内部のオプションであったことに注意することは驚くべきことである。 351 2Vは最大シェーカーフードスクープオプション付きの428コブラジェットを叩いて地面にわざわざ入手可能であったエンジンの最低馬力だった。(PRO:MS SQL Server@ 2008, Designing a Business Intelligence)

シェーカーを得るには十分そのしゃべれなかった幸運の車がウインカーを内蔵した非機能的なグラスファイバー製のボンネットスクープを得た。フードとカウルのセンターはまた低光沢黒であった。すべてのフードはまた右、グリルまでループするケーブルを使用してタイプボンネットピンレースをしていた?まあではない正確には、ボンネットピンが標準装備であった間、彼らはいくつかの削除オプションの一つであった。あなたは特別な順序でそれらを望んでいない言い換えれば、あなたは彼らが含まれていないことが要求することができる。あなたは、ボンネットピンの欠如によって偽物であると判断した場合マッハ1だから、より良いドアのタグをチェック!

マッハ1の内部はComfortweave材料とハイバックバケットシートが含まれていた特別なパッケージを持っていた。それは、長年にわたってComfortweaveが再生シートカバーでも使用できなかったことを注目される。唯一、過去数年間に製造業者は、MCAが元の型として受け入れる材料で出てきた。また、多くの修復ショップの悩みの種は、リムブローハンドルだった。今でも、ステアリングホイール自体は再現されていません。

しかし、それらを修復やる全米いくつかの企業があります。最も素晴らしい仕事をするが、それは本当に高価になるので、あなたの財布にしがみつく!ただし特注品で最も時間のリムブロースイッチとセンターパッドは一般的に利用可能です。 1969年マスタングマッハ1で登場し、別のアイテムは、乗客の前でダッシュ右側の時計でした。70-452 現在これらのダッシュパネルのいずれか利用できませんが、クロックが妥当なコストで修理/交換することができると言うことはイム嬉しい。マッハ1マスタングの内装商標は非常に異なっていたカーペット。

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